がんばるんばよ

みなさんおはこんばんにちは、空前絶後の仕事はかどらない芸人・安東です。

今日は一日中、事務所にこもって書類作ったり図面書いたり、でした。

こんなに天気がいいのに・・・はかどらんとです・・・安東です・・・

こんな時、木楽舎のほかのスタッフの皆さんが輝いて見えるとです・・・安東です・・・

 

はい、どーでもいいボヤキはそこそこに。

実は来週、久々の県外出張があるので、あまりボチボチしていられません。

木楽舎が参加している情報ネットワーク「町の工務店ネット」の総会が静岡にて行われるんです。

そのニュースレターがこちら↓

見るからに素敵な平屋がバーンと載っていますね。

その裏面も、

いかにも自然と調和した木の家という写真がズラリ。

みなさんいいお仕事してますね~。

 

・・・でね、よ~く目を凝らしてみるとね・・・

ハイ、出ました~!!

木楽舎も全国デビューで~す!!

ハイ、自慢で~す!!!(笑)

 

・・・はしゃいですみません(笑)

いやなに実際は、本部の方からの簡単な電話インタビューに答えただけなんですけどね(笑)

 

何はともあれ、こんな風に紹介されるとやる気出ちゃいます。

びおハウスの半田雅俊さんや設計塾でお世話になっている村松篤先生にお会いできるので楽しみでしかない!!

懇親会も、楽しみでしかない!!

 

ということで、来週は旅に出ています。

 

そして帰ってきたら休む間もなく・・・

 

今回は平屋の見学会ですよ~。

敷地の段差を利用して、プライベートとパブリックを分けるような空間構成です。

ぜひお越しを~◎