明日は明日の風が吹く

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

いやぁ、今日は本当に温かかったですね!(「温かかった」って、言いにくいですね!)

天気を読み違えてダウンジャケットなんて着て歩いてたもんだから、汗ダラダラの変わり者状態でしたよ、トホホ・・・

 

さてさて・・・今日はもう・・・ブログは手を抜いても・・・いいですか・・・?

だって、明日は・・・

ですもの・・・

 

いやいや、夕方じゃなくて、朝ですよ!!

静岡って、遠いな~(遠い目)

 

ということで、まともなブログは明日、静岡からお届けしますので許してちょんまげマーチm(_ _)m

 

静岡から5時間かけて帰ってきたら、すぐに完成見学会でござるでござるでござる~!

道に迷いそうな方は動画を見るのでござるでござる~!!