春の息吹

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

今日は暖かい中、風の強い一日でしたね!春一番というやつでしょうか。

春の訪れに浮かれすぎたのか、今日は一つお仕事でポカミスをしてしまいました・・・。

春一番さん、私の頬を思いっきりいっちゃってください!!(このネタ、通じますか・・・?)

 

今日の午前中は別府の現場での手形式でした。

こちらのご家族とは早いもので、もう4年のお付き合いになります。

出会ったころは2番目のお嬢ちゃんが生まれたばかりの頃ですから、時の流れのはやいこと!!

出会った頃から踊りまくっていた1番上のお嬢ちゃんは相変わらず踊りまくっています(笑)

でも、みんなの名前までしっかり書けるようになりました。

・・・って、え?ちょっと待って、あなたまだ卒園したばかりなのに漢字書けるの!!!??

・・・もう驚かされっぱなし。

何はともあれ、無事に手形式が終了◎

少しでも思い出に残ってくれたら嬉しいですね。

 

午後は由布の家にて打ち合わせ。(←ここ、ポカミスポイント💦)

 

その後、現在整備中の「木楽舎のあそび場(仮)」に足を伸ばしました。

あいもかわらず、何もなくて、いいですね(笑)

今はせっせとトイレを作っているところです。

こんなにすがすがしいトイレがあるだろうか、っていうくらい見晴らしのよさそうなトイレです(笑)

今春には何とかお披露目できるようにしたいと思いますので、お楽しみに~◎(あ、トイレではなくてあそび場を、ですよ💦)