現場だより

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

今日はこのまま日を跨いでしまいそうです・・・

だから、文章が短くても許してね、木元さん!!

 

ということで(?)、今日は別府にて手形式でした~◎

   

なんだか最近、手形式しかしてないと思われかねませんが・・・(笑)

「いや~、うまく書けんわ~」と悔しそうなご主人ですが、その達筆で何をおっしゃるのやら・・・

そして文字通り笑顔でイエ~イ◎

本当に楽しいひと時でした。

 

そしてその足で杵築の現場のお引き渡しへ。

この可愛らしい建物、実は美容室なんです!

昨年、木楽舎で住まいを建てたお施主さんが同じ敷地内で開業することになり、再びお手伝いさせていただきました💡

お住まいのシャープさとは打って変わって、なんだかほんわかした外観です。

外壁には鉱石とハーブを配合した自然の保護材を浸透させた杉板を貼っています。

白い窓サッシとの組み合わせは初めてですが、なかなか素敵ですね。

 

営業開始は4月中とのことです💡

また木楽舎でも応援宣伝していきますね~!!