春うらら

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

本日の午前中、「木楽舎のあそび場(仮)」の草刈り&清掃&お花見を行いました🌸

母屋の掃除隊と広場の草刈り隊に分かれて、作業開始!

 

そして作業終了!(作業中に写真なんて、撮る余裕ありませんでした・・・)

 

その後のお昼ごはんは、さながら田舎の親戚の集まりのような雰囲気に(笑)

いあやしかし、ノンアルコールビールがこんなに美味いと思ったのは久しぶりです。

 

最後はみんなでパシャリ。

みなさん、本当にお疲れさまでした!

お披露目まであと一息、がんばりまっしょい!

 

 

あ、ここで大切なお知らせがあります。(いまさら・・・)

木楽舎が取り組んでいるセミオーダー型提案住宅「びおハウス」、その公式ホームページがオープンしました!(ヒュー!パフパフー!🎉)

開発者の建築家・半田雅俊さんと全国で「びおハウス」に取り組む工務店が「チームびおハウスH」を組んで立ち上げたサイトです。

おんや?トップページのびおハウス、どこかで見覚えがないですか?

・・・そーです!木楽舎のモデルハウス「由布の家」が堂々とトップを飾ってます!!

 

・・・ハアハア、テンションが上がりすぎました。

ともかく、ぜひぜひ覗いてみてください💡

私のヘタクソな説明を聞くよりも、びおハウスのことがダンゼンよく分かりますよ(シクシク・・・)