本日は快晴なり

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

久方ぶりの晴れ間にホッとした一日でした。

相も変わらず、九州南部の心配は尽きませんが、何事もなく「普通の梅雨」を満喫していきたいものです。

 

さてさて、お天気に恵まれた本日は完成見学会場の設営でございました。

早いもので、お施主さんとの出会いは4年も前のレモングラス完成見学会でした。

それからというもの、一緒に土地を探したり、一緒に宿泊体験したり(笑)、たくさんの思い出を重ねてきました。

あんなに小さかったふたりのお嬢ちゃんはドンドンと大きくなり、今では新たなメンバーも!

時の流れの早さを痛感します。

 

そして、ご苦労を重ねた末に見つけた土地は抜群のロケーション!

どこの窓を切り取っても、美しい風景が広がっています。

そして何よりも、縁側から見える景色が・・・

私なら一日中ここに座ってビール飲めます(笑)

家そのものも大切ですが、場所を選ぶことが本当に大切だな~、とつくづく思います。

 

小学校帰りに応援に来てくれたお嬢ちゃんも相変わらずのハイテンション!

 

とにもかくにも、風景というご褒美をたくさん体感できる見学会です!

天気もなんとか持ちこたえそうなので、ぜひぜひお越しください~◎