パッシブデザインを磨く

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

朝晩は本当に冷え込みますね・・・

お客さんの中にも体調を崩したという人が増えてきたようです。

私も体調が・・・と言いたいところですが極めて健全ですので、黙ってお仕事します(笑)

 

さて、昨日のお話ですが、名古屋まで日帰りで行っておりました💡

もちろん遊びではなくお勉強のためでございます。

 

パッシブデザインテクニカルフォーラム代表の野池政宏先生に直々に学ぶ勉強会でした↓

 

もう、終始ヒエ~ッ・・・って感じでした(しかも最前席w)

 

今回は主に、シミュレーションデータと実際の計測データをどのように分析して後に活かすかという内容でした。

正直なところ、忙しさのせいにしてなかなか実測データを得る機会が少ないので、冬の到来を前にしっかり検証していきたいと思います!!!

今回の内容を活かしたパッシブデザイン塾も開催していくのでお楽しみに◎

 

見学会もお待ちしておりま~す◎