完成見学会1日目

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

つい先ほど、挾間町の完成見学会1日目が無事に終了しました~◎

(駐車スペースの関係で)ほとんど広告宣伝をしなかったにも関わらず、一日を通してごった返していました(笑)

本当にありがたいことです。

夕方にはお施主さんご家族も合流され、ひときわ賑やかに(笑)

何はともあれ、いつもご来場いただく方も、初めてご覧になった方も、本当にありがとうございました!

こんな調子で、明日もすでに予約がいっぱいいっぱいです💦

午前中ならチョビっと余裕があるので、ご都合よければ是非に🙇

 

ホッと一息ついた窓辺の夜景が美しかったので、おすそ分けです。