色々ありますが。

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

今日は少し冷え込みましたね。

 

最近は明るいニュースが少なく、どこかドンヨリとしてしまいがち・・・。

ということで、いただきもののお花を事務所に飾ってみました!

 

 

 

生け花としての出来栄えは置いといて(笑)、事務所が少しパッとしたような感じがします。

意外と和の器と洋の花の組み合わせも悪くないですよね?

ささいなことですが、お花を飾るのはとても気持ちがいいものです。

 

さて、3月には2つのイベントを行いま~す↓

 

①3/14(土) モデルハウス「青RINGO木上」夜の見学会

2月22日に無事にオープンしたモデルハウス「青RINGO木上」の夜の姿を見てもらう見学会です。

照明計画の楽しさを知り、学んでもらうためのイベントです。

 

②3/28(土)・29(日) 平屋の完成見学会 in 大分市国分

田園風景が広がる気持ちのいい場所に平屋の住まいが完成します。

思い出の家具やこだわりのインテリアに囲まれる、心豊かな住まいです。

 

 

どちらのイベントも新型コロナウイルスの影響を見守りながらの開催ですが、ぜひお楽しみに!

コロナウイルスと言えば、厚生労働省のHPに「手洗いの方法」と「咳エチケット」のパンフレットが掲載されていました↓(クリックで拡大)

 

 

なんと、進撃の巨人バージョンまで!!

 

何であれ、日ごろの心掛けがとても大切なことに変わりはありません。

ぜひ、お互いに声を掛け合って、予防と感染防止の意識を高めていきましょう!!