古野コミュニティー

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

少しお久しぶりの投稿となってしまいましたが、お変わりありませんか?

 

さて、強い日差しが照り付ける中、「古野コミュニティー」にて地鎮祭を開催しました。

 

そもそも「古野コミュニティー」とは何かというと・・・

元祖モデルハウス「由布の家」を中心に、木楽舎の住まい4棟が立ち並んだ場所を勝手に「古野コミュニティー」と呼んでおりまして・・・(笑)

 

元々は少し寂しいエリアでしたが、

 

今では子どもたちの笑い声と泣き声(笑)が絶えない元気な町かどとなりました!

 

この穏やかな町かどに新たな潤いを与える住まいづくりとなるよう、また意を新たにしています。

 

みなさん、引き続き宜しくお願い致します!!