現場巡り

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

今日もなかなかに暑い一日でしたね。

 

少し時間ができたので、日出・別府で進行中の現場を廻ってきました。

 

この現場は基礎工事がほとんど終わり、床下の配管も完了したところ。

見ての通り、別府湾が眼前に広がる大パノラマの平屋です。

 

この眺めを独り占めできるなんて、お施主さん羨ましすぎます・・・

 

こちらは日出町のリフォーム現場。

ちょっと珍しい和菓子屋さんの店舗になります。

 

素朴で可愛らしい棚も付きました。

季節のお花や小物が並ぶのが楽しみで仕方ありません・・・!!!

 

↑こんな感じのお店になる予定💡

完成した際にはまたブログでお知らせします◎

 

もう少し足を伸ばして、昨年お引き渡ししたお住まいへ。

やはり葉が生い茂ると趣が違いますね。

(↓昨年12月・外構完成時の様子)

長居するつもりは全くなかったのに、お施主さんに招き入れられ、しっかり1時間お茶してしまいました・・・(笑)

その結果、現場を廻り切れなかったので、また後日。

 

みなさん、これから蒸し暑くなっていくので、頑張っていきまっしょい!!!