Youtube完成見学会

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

今日も大変お暑うございましたが、大分市内にて完成間近となった住まいにて、お施主さんと外構打ち合わせでした。

 

 

お二人の間でしっかりと役割分担が決まっているお施主さんご夫婦。

積極的にイニシアティブをとる外構担当大臣のご主人を尻目に、奥さんは入江設計部長とおしゃべり(笑)

木楽舎のスケジュールの都合で完成見学会を行うことができないのはとても口惜しいですが、とても優しく朗らかな住まいになりそうです!

 

何だか最近、スノコ廊下(吹き抜けのスノコ状のキャットウォーク)が定番化してきました・・・(笑)

 

さて、ここで一つお知らせがあります💡

↑の住まいとは別のお宅ですが、やはり大分市内にて先日完成した平屋がありまして。

 

こちらも完成見学会を行いたかったのですが、先日の記事のとおり、コロナの件やらスケジュールの件やらで泣く泣く行うことができませんでした・・・

そ・こ・で!!

木楽舎初の試みとして、「Youtube完成見学会」としてお披露目することに!!!

 

その動画がコチラ!!!↓

 

夜な夜な手探りで作ってきましたけど、なかなかイイ感じではないでしょうか???

かなりオシャレなお施主さんなので、住まいはシンプルで極力装飾性を抑えることに注力しています。

(お引越し後にお邪魔したらメチャクチャカッコイイレザーソファやらが鎮座していました・・・)

 

お施主さんと職人さん、そして木楽舎が想いと力を合わせて造り上げた住まいです。

動画というバーチャルなものではありますが、ぜひ、その息吹を感じ取ってもらえると嬉しいです◎