夢のような日々

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

灼熱の太陽が照り付ける、燃えるような一日となりました(くどい)

 

大分市上野丘にての完成見学会が無事に終了しました~◎

 

ホームページの告知とご招待DMだけでのお誘いだったにもかかわらず、2日間にわたってたくさんの方々にお越しいただきました!

とても暑い中でしたが、みなさん建物に入るなり、

 

参加者さん「うわ~、涼しい~!エアコン入ってますか?」

木楽舎「(したり顔で)いいえ、扇風機だけです。」

参加者さん「えぇ~!?」

 

みたいな会話が飛び交う楽しい会になりました(笑)

2日間に渡りご参加いただいた皆さま、そして深いご理解とご協力をいただきましたお施主さま、本当にありがとうございました!

 

そして去る土曜日の夕方は、大分市ふじが丘にてお引き渡し式でした◎

 

出会いから早くも1年半。

いろいろなことがありながら、ようやく迎えたこの瞬間。

木楽舎の至らなさにもいつも笑顔で応えてくださったお施主さんご家族には感謝の言葉が尽きません。

 

 

お施主さんの笑顔のみならず、どこか誇らしげな職人さんたちの表情に幸せをかみしめるひと時でした。

地道にコツコツ、せっせと忙しく、そして夜のビールがうまい(笑)

そんな、夢のような日々です。

 

さて、早くも次の見学会が!!

今回も「ノーエアコン」で臨みます!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル