ホッとする場とホットスプリング

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

・・・ギリギリ、一カ月ぶり!とならずにすみました💦

ついに先日、「最近ブログの更新がないので、体調でも悪いのかと思いました」とお客様からお声掛けいただきまして・・・

その逆で、ピンピンとお仕事に勤しんでおりましたのです、ハイ。

ご心配いただき、私は果報者です(涙)

 

さて、今日も今日とてあちこち動き回る一日でした。

朝一番から別府土木事務所→工事中現場→日出の造成中現場→庄内HUTと大移動。

 

庄内HUTにてのご来場対応を終え、一息ついたときの窓辺の風景↓

動画では分かりにくいですが、川の向こう岸の岩場にはシラサギが3羽ほど羽を休めていました。

(あ、戸袋の扉、閉めてないや・・・)

 

庄内HUTはデジタルや娯楽とは本当に無縁な場所。

それなのに、川面を眺めて、涼しい風が頬を撫でるのを感じるだけで、時間が経つのを忘れてしまいます。

 

このホッとする時間が何物にも代えがたい。

住まいとはいかにホッとする場所であるかを追求すべきだなぁ、と心から思います。

 

というわけで、今週末からの見学会にもホッとする場所が満載です↓

 

その中でも特に、温泉が最大のポイント!!!(写真は左官屋さんがタイルを張っているところ)

 

ユニットバスでも対応のものがありますが、別府の温泉は泉質が強いので、タイルや石、モルタルなどで造作する方が、結果的に長持ちします。

別府で生まれ育ったご主人にとって、温泉は必須項目。

ご主人にとっての「ホッとする場所」が温泉というわけですね。

 

・・・ん?温泉?ホッとする?

温泉を英語で・・・hot spring・・・ホットスプリング・・・ホッと・・・

お後がよろしいようで!!!!

 

まだまだご予約できるので、どうぞお越しくださいませ~♨