庄内クラフト

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

去る10月30日・31日、「庄内クラフト」をこっそりと開催しました!

 

とにかく一言、最っ高~!でございました。

素朴な造りの庄内HUTと、自然を愛する三名の作家さんの作品とが見事なまでにマッチング~👍しておりました!!

 

ここで改めて、作家さんたちのご紹介をば。

 

(写真左から)

<陶>六音窯(ろくねがま)・松尾真哉さん  HP

<竹>有製咲処(たもつせいさくしょ)・西本有(たもつ)さん  HP

<木>家具づくりsur+(シュール)・松尾篤行さん  HP

 

私が六音窯・松尾さんの追っかけをしていたことでつながったご縁です。

初開催だったこともあり、様子見で少なめの品ぞろえでしたが・・・予想を超えてお持ち帰りいただきました◎

(狙っていた器も早々に売れてしまい・・・トホホ)

 

看板犬ポコも睡魔と闘いながら頑張りました↓

 

早くも来年の開催が決定したので(笑)、今回お見逃しの方は乞うご期待!!!

 

・・・いやぁしかし、楽しすぎて思い出すだけでお酒が進む進む(笑)