暮らしがあって、こそ。

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

今日は曇りがちで幾分か涼しい一日でしたね。

 

実はここ最近、ご入居後にお邪魔して撮影やらなんやらをさせていただく機会が多かったので、ドド~ンとアップしています💡

(写真をクリックすると、他の写真を見ることができます)

 

まずは、1月にお引き渡しをした竹田市の住まい「音と本と卵」↓

 

続いて、同じく1月にお引き渡しをした大分市松が丘の「ヨギボー2.2」↓

 

そして、一昨年にお引き渡しをした別府市関の江の「海に開く住まい」。

こちらはナント、Youtubeです↓

いつもながら見事なカメラワークを発揮してくれたのは、クリエイターの松田岳さん → gakumatsuda FILMS

なんだか映画みたいねぇ・・・

 

やっぱり住まいというのは、暮らしがあって初めて、住まいとなるものですね。

そこに作品性は全く必要ないと思うし、住まい手がノビノビと身も心も潤すことができるかどうか、それが大事です。