WISE

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

開花したはいいものの、なんだか満開に至るまではゆっくりしていますね。

 

さてさて、住宅雑誌「WISE(ワイズ)」の2019年版が発売されました~(パチパチ)

大分の工務店や住宅会社がたくさん紹介されています。

今年のはなんだか表紙からしてカッチョイイですね。

木楽舎もちょこっとだけ掲載してもらっています。

大分合同新聞社・担当のMさん、ありがとうございました!!

いつもワガママ言ってすいますいません!!

 

ということで、木楽舎に来ていただいた方には無料で差し上げます💡

いやいやそこのアナタ、そんなに遠慮しなくてもいいんですよ!!

 

だって・・・

ですから、「もらってよ~」的な感じですw(Mさん、ごめんね🙇)

 

あ、あまると言えばこちらもついでに引き取りに来てください(切実)

これは私が所属するバンドのCDです。

世界を見渡してもここでしか手に入らないレアな一品!

 

・・・よければ一緒に、もらってやってください、本当に、お願いします・・・