社検じゃけん。

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

 

実は、8月27日から密かに「年中無休でブログを書くぞ!プロジェクト」がスタートしています。

どうせほとんど読まれていないだろうからと、ほったらかし過ぎた自分への戒め・・・という意味が強いのですが😅

 

しかし意外や意外、たくさんの方から反応をいただきまして・・・!

 

 

 

 

 

いや~、ぼかぁしあわせもんだなぁ~・・・

・・・ん?なんだか心配の声が多いぞ・・・?

今までサボり間が空きすぎていたから、「スタートダッシュして、脇腹痛くなって、失速するヤツ」的に見られているのでしょう・・・

いずれにしても、有難いことです🙇🙇🙇🙇

 

さて、本日は先日に引き続き、大分市内で完成したお住まいの社内竣工検査(社検)でした。

そうです、今週末の見学会のお住まいです💡

 

 

ご覧の通り、モダンなスッキリ感と木のホッコリ感(?)が同居した空間です。

だからこそ、細部に至るまで、住み手になった気持ちで最終チェック。

 

収納の中も、

 

 

塗り壁の際も、

 

 

と、微に入り細に入り、チェックしていきます。

すると、ちょっとしたキズや汚れが見つかることもあります↓

 

 

どんなに気を付けてはいても、人間がかかわっている以上はどうしても出てしまう・・・

だからこそ、早く見つけ出してしっかりと修正し、気持ちよくお引き渡しを迎える!!!

 

過去、詰めの甘さで大変なご迷惑をかけた経験があるので、ここぞ!真剣です🙇

 

それ以外にも、設計・施工の各方面からの意見を出し合って、今後の糧としていきます。

 

 

 

 

あぁ、お施主さん、喜んでくれているといいなぁ・・・

何気に、メインのカーテン、モデルハウスと一緒だし・・・

 

 

(隠さなくてもいいのに)お施主さん、木楽舎の隠れファンらしいし・・・

 

 

見学会、ぜひお越しくださ~い◎