情報解禁!

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

 

・・・ついに、情報解禁の時がやって来ました!!!!

そうです、待ちに待った恒例(2回目)イベント「庄内クラフト」を再び開催いたします!!!

 

 

↑の写真は、長崎県のsur+(シュール)・松尾さんによるダイニングチェアー。

・・・んもぅ、写真を見ているだけでヨダレが・・・(きちゃない)

 

「庄内クラフト」とは、私が懇意にしている(というか勝手に追っかけしている)作家さんにお声掛けして実現した展示会のこと。

昨年が初開催だったのですが、予想をはるかに上回り好評でした!!!

 

 

 

作品そのものも、もちろん素敵なのですが、私の真の目的は「作り手の人となりに触れてもらうこと」に尽きます。

世の中にはカッコいいものや美しいものがたくさんあります。

そして、ほとんどのものをオンラインで購入することができる。

ただ、それを作っているのがどんな人で、どんな想いで取り組んでいるのかを知ることで、作品の魅力が何倍にも高まると思うのです。

 

今回の作家・お三方は皆さん、個人で工房を営みながら、コツコツと作品作りに勤しむ方々。

いたずらに規模を拡大するのではなく、自分の力量を上げることで、少しずつ手仕事の輪を広げていこうとする謙虚すぎる姿勢に、いつも刺激をもらっています🙇🙇🙇🙇

 

住まいづくりに直接的には関係しないので、半分(いやそれ以上)私の趣味のようなイベントですが、ぜひぜひに!!ご参加ください!!!

あ、もちろん、展示しているものはすべて購入できます💡

(私も虎視眈々と狙っていきます・・・!)

 

そして、↓のお家も手づくりの愛おしさと作り手の情熱が詰まっています!!

 

 

これから予約が埋まってくる(はず・・・)と思うので、ご予約はお早めに~😚