お体のメンテナンス、いかがです?

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今日は日差しが戻った分

暑さが厳しい一日でしたね💦

 

そんな今日は日出・別府方面へ

 

 

緑が青々と育つこちらは

昨年お引き渡ししたお住まい

 

先日からの

「歯磨き粉で白くなった床を

何とかしてみた」

的なブログのきっかけとなる

ご相談をくださったお宅です

 

 

無事にメンテナンス完了~

(ビフォー撮り忘れた・・・)

 

自分で他の部分もやりたくなったらと

材料をそのままお渡しして

こちらのお宅を後にしました

 

 

その後むかったのは

別府の四の湯町あたり

 

四の湯温泉の真裏に

何やら看板を掲げた建物が・・・

 

 

その名も

「あんどう整骨院」

 

ふっふっふ・・・実は私

住まいのメンテナンスだけではなく

体のメンテナンスもでき・・・ません

 

何を隠そうここは

私のはとこが営む整骨院なのです

 

 

4年前に住まいづくりをお手伝いし

そして昨年

同じ敷地内に念願の整骨院を

お手伝いさせてもらいました

 

 

 

特にホームページがあるわけでもないのに

ご近所の方や以前からのお客さんが

絶えず通ってくれているそう

 

 

いとこがすべて一人で

切り盛りしているので

受け付けもコンパクトで

居心地がよくホッとする感じ

 

院長が根っからの野球少年なので

しっかりと高校野球が

オンエアされています(笑)

 

 

見た目は少しヤンチャだけど

安東家の「イイ奴エキス」(?)を

絞って全身にかけたような・・・

つまりはとてもイイ奴(笑)

 

抱えるお客さんは

下は2才(!)

上は100才(!!)

というから

その腕前も確かなモノでしょう

 

 

施術室はゆるやかに区切られていて

お友達連れで来ても

世間話を楽しみながら

施術を受けることができます

 

 

アクアタイザーという

ウォーターベッドとマッサージが

合体したような機材も・・・

 

いつか使いにこよう・・・

 

ということでもし

「どこかいい整骨院ないかな?」

とお悩みの方はぜひお越しを😚

 

【場所】

 

 

そして・・・

 

 

「お家も見てみたいんですけど・・・」

と言えば見せてくれると思うのでどうぞ~😚

 

※「かなり繁盛してる😆」と自慢されたので

利用しちゃろう!と思いました(笑)