Youtuberへの道

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

花冷えですね。

鼻がピエ~!(疲れのせいでしょうね)

 

 

ということで、温かい動画を作ったので観てください↓

 

そう、現在進行形で整備中の「木楽舎のあそび場(仮)」の動画です。

コマ送りで作られているのはトイレです(笑)

(以前、木元さんが基礎部分を紹介してくれたやつです)

かなりカッチョイイトイレになる予定なので、ぜひお楽しみに💡

 

いやしかし、この短い動画を作るだけでも、

「3種類の機材+数時間の撮影時間+数十分の編集時間」

という労力がかかっています。

 

「ユーチューバーになりたい!」という子どもさんが増えているそうですが、

今なら言える「甘くないぞよ!」

 

ということで、頑張って作った動画、ぜひ拡散してくださ~い(笑)

その他の動画も「木楽舎公式Youtubeチャンネル」でチェックしてみてくださいね◎