完成見学会終了&お引き渡し式

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

完成見学会の前後はどうしてもドタバタで、ブログが遠のいてしまいますね・・・

 

さて、別府市扇山での完成見学会が無事に終了しました~◎

「天気が悪いから閑古鳥かな~・・・」という心配も何のその!

たくさんの方にご来場いただき、ありがたい限りです!

ほとんどの方が、家よりもミーレの食洗器の迫力に圧倒されていましたね(笑)

 

そして、見学会の後はお施主さんと職人さん一同が介しての「お引き渡し式」

4年半もの間、いつも笑顔を欠かさず、まるで古くからの友人のようにお付き合いいただいたお施主さんご家族。

お引き渡し式の間もいつもと変わらない明るさとやさしさで、会場を温めてくださいました。

なんだか、これからもまだ住まいづくりのお話が続いていくような気がして、本当に寂しい・・・。

でも、これからもずっと住まいと共に変わってゆくご家族とお付き合いさせてもらえたら、とても嬉しいです!

 

そして最後は、いつものイエ(家)~!

これからも宜しくお願い致します!!

 

さてさて式終了後、住宅設備の使用方法を熱心に聞くご夫婦の姿が。

一通り説明を聞き終えた後、

ご主人:「使い方わかった?」

奥さん:「ん~、まあ、何とかなるやろ!」

う~ん、これでこそ(感慨)

 

さてさてさて、ここで一つお知らせです。

先日の記事で告知しましたTVコマーシャルが、ついに放映開始しました!(・・・8日から)

OABさんの「じもっと!OITA」(月~金 18:15~)内で2週間だけ流れます。

かなりレアな頻度なので、「見たよ~」と言ってくれれば「良かったね~」と言います(笑)

とにかく、応援を宜しくお願い致します🙇

 

さ~てさてさて、今週末も完成見学会です!

ハリキリすぎて動画を作ってしまいました!

 

動画を見てもらえば分かる通り、普段の木楽の家とは一味違うアプローチが満載の住まいです。

ご都合が合えば是非に~◎