お盆を前に

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

今日の午後はお盆休み前の大掃除でした。

とは言え事務所内は割と片付いていたので、主に外回りの草取りや窓ふきなどを行いました・・・が・・・

汗が・・・

本当に体が溶け出してしまうのではないかというくらいでした・・・

 

さて、以前の記事にてご紹介した「Youtube完成見学会」

 

「ど~せ、観る人なんてほとんどいないんだろ~な~・・・」

と思って覗いてみると・・・

 

まさかの3000回超え!!

え、これってもしかして、バズってんじゃない!?

Youtuberでゴハン食べれちゃうんじゃなぁい!??

 

・・・はい、すみません、はしゃぎすぎです。

が、予想をはるかに超える回数をご覧いただいて感謝感激であります🙇

 

と、いうことで、勢いをそのままにYoutube完成見学会・第2弾をお届けします!

 

前回の反省(?)を活かし、今回は横長画面の動画です。

(ナイショ話:前回の動画は機材の設定が分からず、縦長の動画しか取れなかったんですって!残念!!)

 

お施主さんからの後押しももらったので、この動画が多くの方々に楽しんでもらえるのを祈るばかりです🙇

 

あ、そういえば、Instagramでも動画が見られるようにしたので、そちらも併せて宜しくお願い致します💡

 

前代未聞のお盆休みですが、これらの動画を見て少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです◎