思い込みの怖さ~出題編~

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

朝晩がすっかり秋めいてきました。

 

20日のイベントですが、急遽追加した午後の予約枠も早々に埋まってしまいました・・・

ありがたい限りですが、これから予約しようと考えていた方、すみません💦

ご連絡いただければ別日でもご覧いただけるので、ご相談ください🙇

 

さてさて、かなり前に木元さんが「風呂の乾燥」についてしたためていました

あそこまで物が宙に浮いているお風呂を見たことはありませんが(今読み返しても、とんでもねぇ・・・)、しっかり風を通せば乾くものだと理解できます。

 

・・・それが、なんです。

暮らしモデルハウス「青RINGO木上」のお風呂で事件が・・・。

下半分がユニットバス、上半分がヒノキ貼りというお風呂なのですが・・・

 

 

そうなんです、カビちゃんがポツポツと生まれてきちゃったんです・・・

 

さて、ここで問題です!

次の3つの内、カビちゃんが生まれる原因になったのはどれでしょうか!!

 

①濡れたところは軽く拭くようにしていた

②窓を開けておけない代わりに、換気扇をずっと回していた

③空気を取り込みやすいようにドアを開けたまま換気扇を回していた

 

ということで、答え合わせは次回!(ブーイングなんて、聞こえません)