今年もありがとうございました。

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

瞬く間に月日は流れ・・・あっという間に大晦日・・・シンジラレナイ・・・

会社は昨日(30日)からお休みですが、私は年末のご挨拶回りをようやく終えて、たまった仕事をコソコソと・・・

社長就任からちょうど一年が経ちますが、効率の悪さはすぐに治るわけではありませんね。

 

なりふり構わず突っ走った一年でしたが、改めて、今年の簡単な振り返り。

 

そういえば、今年のスタートは期間限定モデルハウスのお披露目からでしたね。

 

その後もコンスタントに完成見学会とお引き渡しが続きました。

 

 

 

 

ということで、リノベーションを含めて13棟のお引き渡しを終える事が出来ました。

コロナ禍やウッドショックでどうなることやら・・・と不安が尽きない一年でしたが、どうにか切り抜けることができたことに感謝が尽きません。

 

そして特に!今年は新たなあそび場「庄内HUT」が完成したことが嬉しいニュースでした!

 

そしてそして、この場所で「三人展」を開催できたこともかけがえのない思い出です。

一年のオアズケを食らった後の三人展は、「この道で生きていこうかしら」と変な錯覚を覚えさせるほど魅力的な時間でした(笑)

 

と、楽しいことばかり振り返ってきましたが、少しのうまくいったことと、たくさんのうまくいかなかったことに包まれた一年でした。

私の至らなさからお叱りを受けることもありました。

 

お叱りが呆れにならないよう、更に気を引き締めて新年を迎えなければなりません。

個人的にも来年は大きな挑戦の年になりますし、より自分に厳しく、そして違和感を大切にした一年にしたいと思います。

本当に一年間ありがとうございました。

来年も木楽舎をどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

あ、そういえば、来年も完成見学会からのスタートです!

大分市松が丘の団地に建つ建て替えの住まい。

町なかで光と風を上手く取り込むパッシブデザインの木の住まいです◎

ご予約はどうぞお早めに!!