涙のお引き渡し式

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

いよいよ明日22日は「夏至」ですね!

一年でもっとも日が長い一日です。

これからは太陽がどんどんと高度を下げながら、容赦なく熱線を浴びせかけてきます。

太陽さんが本気を出す前に、パッシブデザインのブログを読んで予習をしておくと良いと思いますよ~(えらそうにすみません・・・)

 

さて、本日は見学会の合間を縫って、モデルハウス「由布の家」のお引き渡し式を行いました!

 

実はご入居染めは1週間ほど前だったのですが、満を持しての今日となりました。

 

以前のブログにも書きましたが、木楽舎初のモデルハウスということで本当に思い入れのある住まいです。

式中、目に涙を浮かべながら「一週間ほど生活する中で、この家を造った人々の苦労や想いが伝わってくるような感じがして、本当に感謝の気持ちがわいてきます」と一生懸命に語る奥さんの姿を見て、私もついつい、ホロロと・・・。

 

この3年間で、由布の家を中心に新たな3軒の住まいが誕生し、小さな町角となりました。

 

これからはこの4軒を中心に、笑顔が絶えない優しいコミュニティが広がっていくことを期待しています。

全ての出会いに感謝感謝!

いつも至らない私たちですが、今後とも宜しくお願い致します!!

 

見学会もラストスパート!!(だんだん息切れしてきました・・・w)